なぜこんなにスッキリ目覚めることができるのか【さらっとたま茶】体がシャンとするお茶の正体!

その他

こんにちは病院で管理栄養士をしているatsukoです。

仕事をがんばるサラリーマンに読んで頂きたい記事です。

・朝は気合いだけで仕事に向かっている

・仕事は「慣れ」でこなし、頭を使っていない気がする

・慢性的に疲れている

・休日も仕事をしていることがある

・家族との時間?趣味の時間?そんなの半分あきらめている…

「働き盛り」は「遊び盛り」の時期でもあります。

せっかくの体力、仕事だけに使う人生はもったいなくないですか?

ゆうゆう良品のさらっとたま茶

今回の内容は、

・午後14時以降のコーヒーを「たま茶」に変えて睡眠の質を向上させる

・「たま茶」ならサラサラ成分が1.4倍

・お得な限定キャンペーン「たま茶10日分」が800円で試せるチャンス

もちろん、今は仕事をする時期!!というのは、ごもっともです。

でもきっと、家族も頭では理解していても、内心はさみしい気持ちを抱えています。

たとえば、1日中、思考がクリアな状態が続き仕事が片付けられるとしたら、どうでしょう。

ルーティンワークは普段の2倍のスピードでこなし、ケアレスミスもなく、日々起きる小さなトラブルも瞬時に解決できる。

自分の仕事がサクサク終われば、周りを見渡すことができ、全体の作業効率のアップや、ミスの防止にもつながります。

残業も減り、以前より早く帰宅できるようになると。。。

家族と楽しく会話しているあなた

趣味の釣りの仕掛けを作っているあなた

ケースにしまったままのギターをもう一度弾くあなた

ギター弾くあなたに、最近会話のなかった息子が教えてと声をかけてくる

仕事だけに時間を使うのは、やっぱりもったいない気がしませんか?

午後14時以降のコーヒーを「たま茶」に変えて睡眠の質を向上させる

集中力アップのために、午後14時以降にコーヒーを飲んでいませんか?

確かにコーヒーに含まれるカフェインには覚醒作用があるので、午後の仕事で集中力を高めたいときに飲みたくなります。

しかし、14時以降のコーヒーは、夜の睡眠の質を大幅に低下させます。

ちなみにご存じかもしれませんが、コーヒーに含まれる覚醒効果のあるカフェインですが、体外に75%を排出するまでに、8〜10時間ほどかかります。

遅くても0時には就寝したいと思えば、14時以降のコーヒーはNGということになります。

しかし、もうすでに、午後のコーヒーは習慣になっているのではないでしょうか?

そこで、おすすめしたいのが玉ねぎの葉を使ったお茶、「たま茶」です。

ゆうゆう良品のさらっとたま茶

カフェインのように脳にアピールするのではなく、血液にアピールし、血行を良くすることで、頭の回転を上げよう!という作戦です。

しかも、14時以降にカフェインを摂取していないことで、夜も寝つきがよくなります。

眠りが深くなることで、朝もスッキリ目覚めることができ、クリアな頭で1日仕事ができます。

「たま茶」ならサラサラ成分が1.4倍

なぜ今回、数ある健康茶の中で、この「さらっとたま茶」がおすすめか、説明させてください。

玉ねぎが血流を良くしたり、血液をサラサラにするというのは、よく聞くことです。

たまねぎの健康効果は、「ケルセチン」による効果です。

ケルセチンはポリフェノールの一種で、体の抗炎症作用があります。

慢性的な疲労の原因の一つが体内の炎症

抗炎症作用のあるケルセチンの摂取が、体の疲労回復につながるわけです。

ケルセチンは玉ねぎの実より、皮に30倍多く含まれています。

「さらっとたま茶」には、皮に含まれるケルセチンを独自の発酵技術により、何もしていない皮より、さらに1.4倍にアップさせています。

実際の栄養指導でも、コレステロールが高めや高血圧の患者さんに、野菜の中でも玉ねぎをすすめていますが、摂り方が難しいと言われる方が多いです。

食事を準備するのが、ご自身でないことが多いので、用意してくれたものを食べる方が多いからです。

ですが、お茶なら、手軽ですよね。

しかも、実の30倍、通常より1.4倍のケルセチン効果があります。

お得な限定キャンペーン10日分が800円で試せるチャンス

通常価格は5g×30包で、2,983円(税込)ですが

800円で10日間試せるインターネットモニターを募集しています。

玉ねぎの皮を使ったお茶って、まずそう…

自分の体には合わないかもしれない…

と思った方も、800円で10日間試せるなら、試してみないのは損だと思います。

モニター価格の800円ですので、10日間試したあとは、ウエブのアンケートが用意されていますので、ぜひ答えてあげて下さい。

質問は7問で、3択のチェックを入れるだけです。

継続の有無を確認されますが、効果を実感できなければ、継続しなければいいだけです。

この場合は800円で終了です。

お茶は、5gのティーパックになっているので、私は夜、水筒にティーパックを入れお湯を注ぎ、一晩置いたものを翌日仕事に持っていき飲んでいます。

ゆうゆう良品のさらっとたま茶

「たま茶」のレビュー

口コミやレビューは女性が多いので、ご夫婦で一緒にお試しになるのがいいかもしれませんね。

たま茶は実に飲みやすい。体にやさしく、そして効いてるって感じがします。血液さらさら効果を求め、また血圧とかにもすごくいいと思います。以前テレビで玉ネギの皮を煎じるとダイエットに良いと言われていました。ずっと続けたいです。自分のためですから。
匿名希望 47歳 女性
私は冠動脈疾患を持ち、常に医者より注意されていましたが、特別な事はせず歩く時間を多くするのみでした。最近の血液検査の結果で赤印のついていたLDLコレステロール、総コレステロールが基準値内に入りました。先生からは、よく努力した、このまま頑張って!とはげましの言葉を頂きましたが、心当たりはたま茶だけ。今は飲まないと血がにごりそうで薬として末長く飲んでいきます。
べっぴん 74歳 女性

毎年5月に行なう会社の健康診断で血圧が高く、たま茶を飲んで1ヶ月位したら、正常範囲になり健診のスタッフの方もびっくりしています。
腹囲が10センチ近く減ってスリムになったのです。これほどの効果があるとは想像していませんでした。
岡田 清様 60歳 男性

さらっとたま茶を煮出して、飲んでみたところ、たちまち、杉花粉で苦しんでいた私の不快極まる状態が快方に向かい、軽減しました。
鼻水が四六時中垂れてくるし、くしゃみの連発、目のかゆみといったらありませんでした。
それが、鼻水が止まり、くしゃみはおさまり、後、残るは目のかゆみだけになり、随分症状が軽くなりました。本当に飲んでみて良かったです。これからも続けて飲んでいきたいです。
匿名希望 42歳 女性

飲み始めて1年半位になるかと思いますが、血液検査をしてもらった所、全然異常がなく全て標準値の枠内にはまっていました。
今までこんな事はなかったのです。内科の先生も感心していました。私は食事は普段どおりだし、特別何もしていないので、自分でも不思議に思っています。
思い当たる事と言えば、さらっとたま茶を飲んでいるからかと思います。この状態を大切にして毎日を過ごしたいと思います。
嬉しくてペンを執りました。これからもよろしくお願いします。
S.T様 70歳 女性

年と共に疲れやすくなってきましたが、このお茶に変えてから、コレステロール値も正常値内をキープしています。
風邪もここ数年引かず寝込む事もありません。これからも続けていこうと思ってます。
K.I様 61歳 女性

たま茶を飲みはじめて1年以上になりました。
飲みはじめのきっかけは夫の皮膚病が少しでも良くなればと思い試飲し、その後定期購入しています。夫の皮膚病も良くなり、そのまま愛飲させていただいています。
飲み残した時は次の日のみそ汁に活用出来るので、無駄になる事もないのでうれしいです。余っているときはお休みもできますし、5回目にらっきょうが届くのも楽しみの1つです。これからもよろしくお願いします。
N.M様 48歳 女性

疲れているのが当たり前はもったいない

今は仕事を頑張る時期だから、疲れてて会話ができなくても、家族はわかってくれているはず!!

落ち着いたら、ゆっくり家族との時間を作ろう!

趣味に時間を使おう!!

なんて思っていたら、会話ができない時間が家族との遠い遠い距離になり、

若いころとは違い、選ばなければ趣味もできないことになってしまいます。

今が元気で、今、時間を作らなければ!!です。

想像してみて下さい。

朝から元気にサクサク仕事をこなし、余った時間でしっかり部下をフォロー。

仕事に後ろ髪ひかれることなく、さっぱりした気分で帰宅。

帰宅後は、妻の相談もきちんと聞ける体力が残っていて、子供の成長にも寄り添える。

休日は、趣味にかける元気が十分ある!!

ちょっとした生活の工夫を知っているか知らないかは、大きな差が生まれそうです。

ゆうゆう良品のさらっとたま茶

最後までお付き合いくださいありがとうございます。

追伸 かわいい猫の動画を見ると、気分が回復し集中力がアップするそうです。

うちの子猫動画です、かわいいこと保証しますwww。

↓↓↓

その他
スポンサーリンク
HSPで歩こうよ。

コメント